健診結果の活用

健診結果の活用

この度は、東海健康管理センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
人間ドック・健康診断の受診日から約3週間後に結果を送らせていただいております。人間ドックのコースには医師との面談も含まれております。結果を見て気になる点がある方、詳しく聞きたい点がある方は是非ご利用ください。平日午後のみ完全予約制ですので、お電話にてお問い合わせください。追加のお支払いはございません。

結果の中に要精密検査・治療の項目(D判定)が含まれていた場合、医療機関の受診を必要とします。受診のご案内をいたしますので結果表をご用意の上、お電話ください。

東海病院には内科・消化器内科・循環器内科・呼吸器内科・整形外科・外科(乳腺外科)・脳神経外科・血管外科・眼科・泌尿器科があります。健康管理センターで予約可能な診療科は消化器内科・循環器内科・呼吸器内科、乳腺外科・血管外科になります。 受診の際は「健康診断結果報告書」「紹介状」「保険証」「診察券」を持参の上、来院してください。東海病院の正面玄関を入ると左手に受付がございます。人間ドック後の受診である旨をお伝えください。受診の案内をさせていただきます。 他院やかかりつけ医を受診する際も必ず「健康診断結果報告書」「紹介状」をお持ちください。その際、必要でしたら画像データをCDにしてお渡しすることも可能ですので、お電話にてお問い合わせください。

TEL 052-711-6131(内線8152)
月曜日~金曜日 13:00~15:00