よくある質問

A. 受診できます。
かかりつけ医のいる方は、検査等重複しないか確認した上で診察をすすめるためなるべく紹介状をご持参いただくことをお願いしています。

A. 総合案内に看護師がおりますので、ご相談ください。(月曜日~金曜日)

A. 初診の予約は行っておりません。
予約をご希望される方はかかりつけ医の先生より地域連携室を通して予約をおとりください。(一部ご希望に沿えない場合もあります)

A. 予約の変更やお問い合わせは下記時間内にご連絡をいただくようお願いします。
お手元に診察券、または予約票をご用意の上お電話ください。
TEL:052-711-6131   月曜日~金曜日:14:00~16:00

A. 再発行いたします(有料)
1階総合窓口にお申し出ください。

A.「入院の手続」のページをご確認ください。

A. 1階総合窓口にてお調べします。
なお、お電話にてご家族、友人などが入院しているかどうかの問合せにはお答えしかねますのでご了承ください。

A. 1階総合窓口(会計)でご相談をお受けしています。
遠慮なく、職員にお尋ねください。

A. 時間は以下の通りになります。

月曜日~金曜日 13:00~20:00
土曜日、日曜日、祝日 11:00~20:00

地域の感染状況に応じて面会禁止や制限になる場合がありますのでご了承ください。

A. 以下の時間で会計窓口が開いています。

1階総合窓口(会計)

月曜日~金曜日 8:30~17:15
第1・3・5土曜日 8:30~12:30

A. 各種クレジットカードのご利用が可能です。

  • JCB
  • VISA
  • Master
  • MUFG
  • UFJ
  • DC
  • アメリカンエクスプレス
  • NICOS

A. 医療費領収書の再発行はできません。
紛失の場合は医療費領収証明書(有料)になります。

A. 「診断書・証明書の発行」のページをご確認ください。

A. 正面玄関を出て右手に通路沿いにございます。

コンビニ(Green Leaves mall)

月曜日~金曜日/第1・3・5土曜日 7:30~20:00
第2・4土曜日 8:00~17:00
日曜日、祝日 9:00~17:00

A. 駐車料金についてを確認ください。

A. 申し訳ございませんがありません。